ページ

2018年4月30日月曜日

StrongHands(SHND)に日本初アスリート誕生!!




来ました。ついに来ましたこの時が。

なななななんとStrongHands(SHND)に日本人アスリートです!!!!

まさかNANJより先に来るとは思っていませんでした。
たまたまコミュでアスリートが増えないかな〜とか話してたら
有志の方からお話を頂きました。


すぐさま本家と調整をとり、なんとか公式サイトに載せてもらいました。


最初に送った写真は画素数が荒いからダメだとか、
カメラ目線をクレとかメールでくれとかなかなか注文がありました(笑
手間になってしまったのですが、何枚か写真を頂きそれを提出して選んで貰いました。
関係者の方、色々動いてくれてありがとうございます。
みなさん本当に対応か早くて有り難かったです。

来ましたね、この写真正にストロングハンズのロゴと同じ(笑
どうでも良いけど、写真のロゴ本物からすり替わってますね(笑
ま〜それはさて置き、今野さんの紹介をしたいと思います。
僕がやりとりした感じでは真面目で感じ良く、良い印象です。
本家に翻訳したプロフィールも送ったのですが、なぜかハショられてました(笑
ちょっとそれを載せます。



スポーツと出逢うのに、歳は関係ない。

彼はフィットネスと出会う時期は遅かったが、初めてチャレンジした年で結果を残した。

40歳というすでにアスリートとしてはピークを過ぎた彼の挑戦はまだまだ終わらない。

StrongHandsと共に。


良いですね、スポーツと出会うのに歳は関係ない。
僕もスポーツに限らず、何かをするのに年齢は関係ないと考えています。
最初から出来ないと自分で決めつけていたら何事も出来ないからです。
なんでも思い立ったらチャレンジしてみるの良いですよね。


これは勝手な僕のコミュニティーの構想なんですが、どんどん協力してくれるアスリートの方を増やしていく。

アスリートがコミュティーでアピール

コミュニティーに本人のウォレットのアドレスを置きコミュニティーの人が投げ銭をする。

アスリートの方は投げ銭が入る様にコミュニティーの人達と会話などし親近感を持ってもらう様に
サービスして投げ銭が入る様にする。

コミュニティーの人達もアスリートの人達と会話が出来て楽しい。

アスリートも上手くやれば投げ銭が入って楽しい。

ストハンの利用価値も生まれる。

全員楽しくてwinwinだと思っています。

例えば、アスリートの方はコミュで「明日勝利したらストハンのロゴの様にポーズ決めます!!」
とか宣言してやってくれたら投げ銭入れたくなりますよね。
最近はNETでLIVEとか結構やってるのでそれをコミュで見ながらみんなで楽しめる、
そんなアミューズメントコミュニティーになれば良いなと思っています。

ま〜これは僕の勝手な妄想族が暴走してるだけのでこんな風になれば良いな〜って思ってるだけです(笑

今野さんは日本初のアスリートとして色々、大変だと思います。
まず手を挙げてくれた事に感謝します。
感謝と共に僕も応援していきますので、一緒に頑張りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿