ページ

2018年4月21日土曜日

StrongHands(SHND)にSTRONG HANNDS PAY???

久しぶりに投稿です。また訳の判らないの出てきました。(笑

本家のディスコでレインが実装され本家が盛り上がってきましたね



ブラジルさんがなんかいきなり、日本コミュニティーに貼り付けてました(笑

前々からモバイルウォレットが出る出るって話がありましたが、こんなのも進めてたんですね。
どうも、モバイル決済が出来るって話です。
モバイル決済?どこでやるの?それを?と思ったんですが、1箇所決済ができそうな所がありました(笑
そうです、みんな忘れ、僕も忘れていましたが、以前にルーマニアの整形外科の様なと所でSHNDでの支払いが可能になったとのNEWSがありました。それに使える様になるんですね。

ほう、ルーマニアですか・・・ルーマニア行くんだったらストハン を買い増ししたい所です(笑

日本でもSHND払い出来るお店を募集です(笑

一応これは何なのか確認をしました。ペイパルなら知ってますが、ストハンペイはよく判らないので。


回答、「はい、このアプリはスマホやPCにSHNDを転送出来ます。
私たちが法定通貨でSHNDを購入出来る様に計画をし、
みんなの手元にSHNDが持てる様にしています。」

との事、その後にDEVSは懸命にこれを作る為に頑張っています。ともつづっていました。

おおおお!!!日本円で本当にストハン買える様になるぞ!!!

こないだストハンにお金をバンバン出してる人からのからこんなアプリを紹介されました。


Revolut



どうも色々調べて行くと90種類の通貨の両替が無料で出来るアプリの様です。
イギリスのRevolutと言う会社でがICOで1000万ドル調達してる様です。
20万人の登録があり、現在もどんどん増えているそうです。
なぜ無料に出来るのかと言うとMaster Cardと提携しており、
カードを使用した際に手数料が入る仕組みで運営費を稼いでる様です。
海外に行く人や簡単に送金したい人はこれがあれば頼もしいかもしれませんね。
日本ではまだ、サービスが開始しておらず、これから来たら楽しくなりそうですよね。
仮想通貨もビットコイン、イーサリアム、ライトコインが使える様なので、
これから色々な通貨が増えて行ったら、取引所がいらなくなるかもしれませんね。

良かった登録してみてください。→Revolut


とま〜流れで紹介のアフィーになってしましましたが(アフィーになってるのかも不明(笑))、
なぜこの話になったかと言うと、運営の方がこの様なハイテク系が好きなのです(笑


なので、上のブラジルさんの話は僕の中では本当に実現すると考えています。
仮想通貨界も盛り上がって来ましたので、楽しみです。
僕の中ではストハンとリップルを昔から推してるのですが、リップルは仮想通貨と銀行を繋ぐ役割がある為に
頑張って欲しいんです。ストハン はアスリートやe-スポーツ団体を応援しながらワイワイやれる通貨で
これからどちらも楽しみですね。ストハンはまだまだ安くこれから値段が上がると安く買えなくなってくるので

1番のオススメはやはりStrongHandsになります。

5月31日SHMN交換開始、SHMNマスターノード実装、モバイルウォレット、今回のStrongpey、
アスリートの追加、ストハンを応援してくれてるアスリートでのスポーツ大会の計画、等のイベントが
盛りだくさんです。でも僕の希望としてはe-スポーツ団体とのゲーム対戦なんですよね(笑
ゲーム好きなんで(笑


なんとなく未来像が見えて来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿