ページ

2018年3月11日日曜日

ウォレット 再セットアップ

ウォレットにPOSが入ったのですが、収入の所に(99999999)と、おかしな所があり、こないだのハードフォーク前からウォレットを持っているので、バグってるのかと思い、ウォレットの再セットアップをして、再同期をして見ました。
Windowsで行なっています。

手順としては、コミュニティーで紹介していましたが、それをやりながら検証して見ます。
やる前に絶対にウォレットのバックアップは取っておいて下さい。

1. エクスプローラーのアドレスバーに %APPDATA%\StrongHands を入力、Enter
2. 見えているすべてのファイル、フォルダを削除
3. いっさいのウィルス対策ソフトをオフにする
4. Windows を再起動 (再起動後、ウィルス対策ソフトがオフになっていることを確認してください)
5. stronghands.exe を起動
    (ここで正常に起動すればOK)
6. バックアップからウォレットを復元
7. 同期を待つ (1日くらい)

です。



1. エクスプローラーのアドレスバーに %APPDATA%\StrongHands を入力、Enter



ストハン のファイル出ました

2. 見えているすべてのファイル、フォルダを削除

    注:削除する前に削除するファイルを何処かにファイルをコピーしていて下さい。ちゃんと出来たらゴミ箱へ


       

       3. 4.いっさいのウィルス対策ソフトをオフにするにしてPCを再起動する

         注1:セキュリティソフトはソフトの設定に除外やオフなどあるのでそれは自分の
           セキュリティソフトを調べてみて下さい
         注2:単純にトラブル無く再インストールすのであれば3番の工程は要らないです。



5. stronghands.exe を起動


ポチッとな




新しく勝手にファイルが出来ました




少し待ってると同期が開始され、ブロックを読み始めました。

           前は同期は5時間くらいで終わってたんですが、最近は1日かかります。
           気長に待ちましょう(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿