ページ

2018年3月2日金曜日

StrongHands(SHND)にストハンマスターノード追加

ストハンがマスターノードを追加します
先日、公式がマスターノードの追加を発表しました。
マスターノードとは?
マスターノードとは、マイニングする為には通貨が固定資金を預けて変動しない通貨を作り、通常の通貨の手助けする役割を持っています。その手助けをする代わりに報酬が入る仕組みです。
金額が高いのだと、Dashは1000DASHで建てられます現在の価格だと60000くらいなので60000×1000で6000万ですね(笑)
都内で家が建てられそうですね(笑)

ストハンではこないだコミュニティーで、投票が終わり最近ハードフォークした新しいSHND(取引所にある物も勝手に新SHNDになっています)を5/31な実装となる、新通貨、SHMNと500万SHND=1SHMNで交換になることが決定しています。
1億SHNDあったとしたら、20SHMNになります。
(現状ウォレットで交換との話)

この交換によりSHNDをバーンさせ、SHNDの価値を上げていく作戦です。
誰が新通貨SHMNに交換をするんだよ?って話になって行くと思いますが、マスターノードに固定するとPOSより報酬が多くなるため、マスターノードの方がお得になるのです。
SHMNは予定ではBTCと交換になる話に今の所はなっているので、マスターノードで枚数増やしてBTCでお小遣いを増やしたい人はマスターノードに投資してみるのも面白いですね。

※2/9のハードフォークより、POSは一律50万SHNDになっています。
POS報酬に魅力が無くなったので、僕はsimplepospoolに1億SHNDとりあえず入れてみました。これは別で解説します。

0 件のコメント:

コメントを投稿