ページ

2018年3月9日金曜日

SHNDXの話

こないだ公式サイトでSHNDXの話が出ました。
これは運営が何をしたいかと言うと、自分達で取引所を作り、そこでやってしまえと筋肉的な考えの元、始まった物だと思われます。

出来ないなら筋肉で解決してしまおう、筋肉的に考えると、取引所に上場するのは難しいから取引所を自分達で作ってそこでやってしまえばいいじゃないか!!!!!!


考える事が筋肉なんですよね(笑)

まず、僕が思ったのは出来た次の日にハックされて、流失するんじゃないのか?です(笑)
その不安にビクビクしながら、取引が出来るスリリングな仕様になるかと思われます(笑)

こないだXEMが流失して、騒ぎになったばかりなので、このタイミングで出してくるかと思ってます(笑)
仮想通貨会ではかなりでかいニュースだったので(笑)
筋肉だから、そんなの関係ないのです(笑)

僕が確認してるペア通貨は

MONA/SHND
SHMN/SHND
DOGE/SHND

の3つが発表されています。まだ追加するか今の所、不明です。

Foundry512で既に計画が進んでおり、現状判ってるのは、
1.リサーチ
2.ゴールの設定
3. デザイン
4. 開発
6. セキュリティーのテスト
7. テストでの運用
8. 不具合確認
9. メンテナンス 
をやるよ、と言うアナウンスだけでの全くもって計画段階です。

一応、金取ってやるので、セキュリティーもちゃんとなるんですかね。これを見ると。

一応下記に、寄付のアドレス記載しておきます。

BTC:
1Gzmq23U6RnCkZuSscNXYDsNYxxxP5mSda

LTC: 
LLzPbPe7BNZ6EkvJWs6MKEascsnwxKCxxS

ZNY:
ZeAo2hfcgyundd2GAoKj3M9uhk2gqhsWja

DOGE:
DJYjstYXCdaK11cDufAgiEcM17H4RToa2X

SHND:
SQPGXXKnChTNKPwudS5YjYBZzbsjRW64Ud



0 件のコメント:

コメントを投稿