ページ

2018年3月4日日曜日

StrongHands(SHND)に PACのマスターノード???

こないだストハン公式でPACのマスターノードを使ってSHMNもやるぞ!!ってのがでました。
現状マスターノードは100SHMNで行われるとコミュニティーで発表されましたが、その後にこの発表されました。
5月31日にマスターノード実装されると言ってましたが、それとは別にこのPACでのマスターノードもやるよって話だと自分は思ってます。
まだ完全には決まってはいない様ですが、現状は最少で10SHMNでマスターノードを建てられる仕様になるとの話です。
1SHMN=500万SHNDですので、5000万SHNDでマスターノードが建てられる話です。
PACの運営とも色々やりとりをしてるようですので、これから楽しみですね。

現在だと1万円くらいで1億SHNDなので、5000円くらいですか。
それでマスターノード建てられるなら、初心者でも安心してできそうですね。

今後の展開が期待です。

pacnode公式リンク
pacnodeディスココミュニティー


0 件のコメント:

コメントを投稿