ページ

2018年3月21日水曜日

AllTradeと言う魔界の様な取引所に上場!!!

新しい取引所の追加です。
まだ新しい取引所ですが、そこに上場しました。
そこではDAHS/SHNDの取引が可能になる様です。
ちょっと使い方が今は不明なので、わかったら記載していきます。
まだ立ち上がったばかりの様で、入金も出来ない模様。alltradeはい嘘でした(笑
自分がメールのクリックを忘れてただけだった様です(笑


とりあえず、取り扱い通貨を(笑

魔界なりに結構ありますね(笑

                    早速登録方法です


1.まず、左上の赤枠ないをクリック、いつもの通りメールアドレスと

パスワード、いつもと違うのはPINコードがあります

サブパスワードとでも思ってもらえれば良いかと



2.メールアドレスに魔界からメールが来るので、赤枠のActivate Now!をクリック
(僕はこれがボタンだと判らずに押してませんでした(笑))


3.他の取引所と同じ様にメールアドレスとPASS入れてログイン

最初に設定したPINコード出て来ました



4.赤枠のタブからストハン を探す、下の方にありました


5.赤枠の文字をクリック(ボタンじゃないから判りずらい(笑)

流石魔界です、人間には判りずらいですね(笑


魔界なりに出来ました(笑



6.送金方法


6. 5.の写真の右側にWithdrawがあるのでクリック、これは他の取引所と変わりは特に
ないですが、写真のままです(笑


DAHS/SHNDのチャート見て見ましたが死んでますね(笑
流石、魔界(笑

とりあえずここまで、買い方とか出来たらまた記載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿