ページ

2018年3月4日日曜日

ストハン 日本コミュニティー???

肝心なコミュニティーについて書くのを忘れてました。
僕はTwitterでクソコラと呼ばれる画像を見てストハンに興味を持ち色々と調べていると、テレグラムの様にコミュニティーが有ることを知りました。
XPと言う通貨もディスコードのコミュニティーが盛んな事でディスコードのアプリをAPPストアからダウンロードしていたので、調べてるとストハンのディスコードのコミュニティーがあったのです。
クソコラでこんなに楽しい通貨はあるかとその頃から思ってたので直ぐにストハンのディスコードに入りました。外国のコミュニティーで何を話してるのか判らなかったので、そのコミュニティーの日本チャンネルを覗くとそこである人が日本独自のコミュニティーが在るからおいでと誘われました。
日本のコミュニティーの方が色々と判ると考えたので、その日本コミュニティー(別のディスコード、サーバー)に移動。
そこではある日本人が主催してやっていたのですが、そのディスコードの主催者は決まってもいない事を、自分で作ってTwitterや、そのコミュニティーで言ってるじゃないですか(笑)
ホワイトペーパーなど無いのに「有る」とか言ってるし、僕が初めに見つけた(その頃SHNDcoinも僕がTwitterで出したのを後出しでTweetしてた)YnbitのBTC/SENDのページをこのコミュニティーであれば何ですか?と訪ねたらそれは「上げ情報だ」とか言って、上場するわけでもないのに、勝手に上場するとか、嘘を言い放題、やりたい放題の人で、僕ともう1人の方でそのディスコードの主催者に嘘は止めた方が良いし、TOPを変わってくださいと打診しました。
そうしたら僕ともう1人の方は、ディスコードの主催主と完全対決になってしまった為、そのコミュニティーをBANされたのです(笑)
元々本家のディスコードには入ってたのですが、こんな形で日本コミュニティー(pump集団として)が成り立っていくのがやで、SHND日本コミュニティーを別に新しく立ち上げました。
どうも、調べて行くと僕が本家のコミュニティーから、誘われて入ったコミュニティーは日本のpump詐欺コミュニティーだったのです(笑)
SHNDのロゴを付けてSHNDの事を何も知らないコミュニティーだったのです(笑)
新しくディスコードコミュニティーを立ち上げて、直ぐに信用が無ければ人が来ないと考え、SHNDプロジェクトマネージャーのbitcoinbabyさんに、doctorECAさん、開発者のbumbaさんの3人に承諾を貰い本家公認の日本SHNDコミュニティーが誕生しました。
勿論、本家の方もSHND日本コミュニティーに来て貰ってます。
ここが日本で唯一最強のSHND日本コミュニティーは1つであり、他のコミュニティーでstronghandsコミュニティー、SHNDコミュニティー、ストハンコミュニティー.を名乗っている所があったらウソですので、是非、日本SHNDコミュニティーに良かったら来てみて下さい。
本家の運営とも、やりとりしてますので、ウォレットや、最新の情報が入ります。

SHND日本コミュニティー(discord)→ここから



0 件のコメント:

コメントを投稿